外食

山形県上山市の道の駅がステキ!豪華なローストビーフ丼が魅力的!

こんにちは、つみきです。みなさん、山形県に旅行に行ったことはありますか?私、よく行くんですよ。岩手からは結構遠いんですけど、遠出してどこかに行きたいなーという時、ちょうどいいんです。何と言っても、山形の空気感が好きというか、なんか落ち着く感...
外食

和食の外食と言えばここ!大戸屋のおすすめメニューはこれ!

こんにちは、つみきです。コロナの感染拡大で、なかなか外に出られない今日この頃。ようやく、外食も徐々にできるようになってきましたね。お盆を過ぎて、感染者がそこまで出なかったということで、外食に行く方も増えてきたのではないでしょうか?本日は、和...